おふまなぶ、漫画チョットカケル

海外で漫画を描いています

やったやった

f:id:neroxxxa:20180423205723j:image

ハービーブラック

20代 身長185 体重ひみつ

中東系の血が混じるいわゆる移民

目は典型的なアフガンアイ

かおはおんなのこっぽいがマッチョで怪力

サイボーグの腕もぼっきり折るぜ

両上腕にトライバルの入れ墨あり

ヤリチンというより愛情の与え方をあんましらない

 

言葉で書ける設定ってこんなもんかな〜

はよ紹介絵かきたい

超乙女趣味の作品群が好きな母(例中村明日美子好き)が⬆︎彼をみてこの子かわいい言ってくれたのがすごい嬉しかった

私の絵でよもや女性ウケすることがあるとは

(母は金カム尾形すらおっさん認定するレベルの乙女趣味なのである種の女の人の趣向の基準になる)

ただもうちょい細マッチョにしてって言われたけどパワー系は譲れませんね!

頭未完成に見えるって言われたからもうちょい

美しい線とIG絵(言っちゃったw)の折衷案をさぐります

 

虹の湯に言って来たんですが道中「ビリーバンバン」の話題をしている時に某MADについてたタグ「ベリービンビン」を連想してしまって半笑いの不審者になった

もう許さねえからな〜?

また君に恋してる」は脱セカンドバージン真っ最中の曲ってだれも同意してくれなかった

どう聞いても官能表現やろあれ