おふまなぶ、漫画チョットカケル

海外で漫画を描いています

温泉評価追加

最近行ったものと行って忘れてたもの

 

虹の湯 (奈良)洞窟湯が楽しい(しょぼいけど)

隠れ湯なんかもあって工夫を感じる

泉質は珍しい塩辛い系のナトリウム泉

あうひとにはあう

 

虹の湯(大阪狭山)🆕

くそ綺麗。広くは無いが平日は空いてるしそれだけでもいく価値はある(笑)

炭酸泉広い。スパワールドの泡湯が好きな人は行ってみるとよい。

 

なばなの湯 長島

イルミネーションが綺麗な上に温泉まである。

至れり尽くせり。

ただ重曹泉は合わない人もいるので注意。

湯の花がういている。そんなに広くは無い。

 

スズランの湯 神戸

綺麗だがそんな広く無い。

すり鉢状の露天が面白い。酵素風呂が有料であるがそのせいで待合室が生ゴミくさい。

だがレジャー施設があるのでそのついでに入るには十分。

ネスタリゾートと似て居るが飯は普通。