おふまなぶ、漫画チョットカケル

海外で漫画を描いています

漫画のいいねで🌱があってなんか芽吹いてる!と思ったら草萌ゆる=萌える か!成る程(納得)

 

変な夢を見た

フォールアウトみたいな世界で家族と過ごしていると銃を構えた人間が強盗にきた

けどその銃があきらかにジョウロでそれに気づいてる人は私しかいない

でもなぜか私は本物の銃を持っていたのでなんかメッチャカッコいいこと言いながら強盗を退治するけどそのセリフがクサすぎてあんまみんなに褒めてもらえなかった夢

でも前にいた人質は内臓ぶちまけて木っ端微塵になって死んだ

 

f:id:neroxxxa:20180502082542j:image

髪色はこっちのほうが白髪っぽいからこっちしよう

ホワイトくんじゃなくてブラックくんね

 

シックな服メインの大人のイカおとこです

 

キャラのどーでもいい情報をちまちま考えてた

ハービーはセッカチが荒そうだとか車はシャコタン気味とか(ほんとどうでもいいな)

俗説として車高の低さは知能の低さと言うのですがまあハービーくんは知能低いから()

 

愛車はトヨタスターレットなんですがまた描けたらなーっておもうます

 

漫画はなんか面白いことおもいついたら上げますが色々修正した結果鉛筆画で上げます。ペン入れすると時間かかるし雑になる

すいません。

 

•どうでもいい話題

私の趣向は割と若い頃から漫画<映画でとくに少年漫画は何が1番好き勝手いうとHUNTER×HUNTERくらいであとはほんとに読んだ事ないというお恥ずかしい話なんですが(ハンターのアリ編は100回くらい読んだ)

やっぱ勉強としても西尾ファンとしてもNARUTOは読んで参考にすべきかと思いました

っていうのも西尾絵をうまいこと漫画に落とし込んでるから参考になるし

わたしは沖浦派の的な部分はあるんですが(描けてるとは言ってない)

やっぱ上手いよね〜もっ勉強してもっと上手く描きたい!

 

一定の年齢になると絵も話も成長しないっていいますがアレは部分的に嘘だと思います

っていうのは大抵の人は一定の年齢になるともうコミュニティが完成しててそこで認められていれば表にだす必要がなくなるからだと結論が自分の中ではあるんでやっぱ孤独でも一匹狼で練習するのが1番なのかなって思います。

有り難いことに最近色々な方に見ていただけてリピートしてくださる方もいらっしゃるんで

もちろんゲスト様にもいつも来てくださるかたはいらっしゃるとおもうので本当にありがとうございます。

上記の理由からこちらからコミュニティを形成することはあまり出来ませんが絵はまめに発信していきますのでよろしくお願い致します。🙇‍♂️