おふまなぶ、漫画チョットカケル

海外で漫画を描いています

アダム

f:id:neroxxxa:20180508170000p:plain

 

来たまえ

 

raiot には朝方あげる派なのでいつもとアップの順序が逆です

ほんとはもっとドラマティックに父と子(実子に非ず)の邂逅みたいな抱き合うみたいな構図にしたかったけどどっちかというと真ん中以外開放的な背景なのにモチーフが真ん中にぎゅっと寄ってしまうとイマイチとかいうレベルじゃないのでポーズが派手な戦闘に変えました。

 

このアダムというキャラは付き合いが大変長く満足に自分の妄想を出力できなかった10代の後半ごろからの仲です。

衣装や見た目はゴロゴロ代わり昔はフルメイクだったけどまあ作風柄男臭い感じに変えました…

けどキャラクターの根幹は変わってないと思います。

苦しいとき、思い通りにいかない時、馬鹿にされた時、誰にも見てもらえなくても一緒にじっと耐えて来ました。

描かなくても、うまく描けなくても、ずっといました。

だからといって自キャラにおきにとかは作らない主義ですが(設定てんこ盛りになるし)

まあ古いキャラです。

そういうわけで自分の色々な記憶を受け継いでいるので行動原理は復讐と愛

各地に現地妻がいるが順番は付けない

等しく愛している(ようは下半身がだらしない)

 

最近格好良く描いてあげれるようになって嬉しいな!

自分はもともと器用に作品を描けるタイプの絵描きではなく試行錯誤した歴が大変長いので

キャラはいるが上手く描けない、出力できない等の悩みなどあれば

大した技術じゃないですが出力には困らないくらいのアドバイスは出来ますので

あるいは私の意見よりかすごい役たつであろう教本とか教えたりはできますんでお気軽にどうぞ〜

 

追記

あのtwitterで人気の360度ビューイラスト面白いな〜

描いて見たいなあ〜あれ

クーロン風の街とかぜったい楽しいだろう