おふまなぶ、漫画チョットカケル

海外で漫画を描いています

ラフ

f:id:neroxxxa:20180516095324j:image

生傷の絶えない仕事

 

 

ちょっとした鉛筆画程度はここに載せていきます

ほぼ日でかけるといいなあ

 

昔身の回りにオリジナル描きの人がいっぱいい時は誰かが描くと張り合って

それが大勢に見てもらえなくとも仲間内で切磋琢磨出来たのですが今はあんま張り合って描く人いないんでつまんないです

多分それは描く動機がせまい輪から脱したという事ですね

見てくれる人のために描きます

f:id:neroxxxa:20180516113434j:image

まだ紹介してないけど老燕っていう主人公たちの上司キャラ

こういうおっさん絵をもっと上手くなりたいおー

 

 

上げてない間にもraiot のいいねありがとうございます。

こんなに見てもらえたことが無かったので嬉しいです。

感謝!