おふまなぶ、漫画チョットカケル

海外で漫画を描いています

匂い

お腹いたい

昨日お酒とか余計に飲まなくて良かった

飲んでたら確実にもっと腹痛酷かったな

 

なんかこーキャラクターの匂い考えてたよ

自分は嗅覚過敏が顕著なので人を見るのはまず匂いでその相性がよくないと絶対親しくなれないので 

といっても体臭は気になんないんだけどね

一番苦手なのがすごいのはキャラ付けにチョコ系やバニラ系の香水つけてる女の人かな

 

それくらい自分にとって匂いって重要なのでなんかこうキャラクターの匂いも考えてた

基本的に二次元だからいい匂いでしかないんだけどね

臭いキャラなんか作るメリットないし

肝心のキャラ語りの中身ってのはほんと薄いんだけど

 

 

ハービーはなんというかよく最近の男が使うデオドラントあるやん?わかるあのブルガリにちょ〜っとにてるやつ

うっすらその匂いと男性っぽい香りのかんじがするといいな

基本的に女っぽいのは本当に顔だけで男性的なイメージ

 

リンはシャンプーのにおいだよ

でも喫煙者だからタバコのにおいもするね

あんまり匂いに男性的な印象はないよ

 

アダムは香水すごそう

大昔から一貫したイメージだけど香水がすきなかんじ

 

老燕はどこにも絵描いてないし見た目のイメージ固まってるひと居ないとおもうけど私もあんま固まってないので(くそ)

キャラつかむために書くとお香の匂いしそうっておもいました

でも家に子供がいるからちょっと子供の匂いしそう

あれ不思議よね 姉の家いった帰りいっつも子供臭がついてるってわかるの

やな匂いではないけど独特のあまい匂いするよね

 

ああ甥姪に会いたくなってきた

最近行ってないから行ってやらないいかん

スプラマニューバがおもちゃ屋にあってうっかり買ってしまったが甥っ子にあげても喜ぶかな…奴はマリオかカービーしかしてないからな

(スプラは難しいらしいです)

話逸れたね すいません