おふまなぶ、漫画チョットカケル

海外で漫画を描いています

ぱらちゃん(オクトのネタバレあるよ)

f:id:neroxxxa:20180618222034j:image

サムネ用ワンクッション画像

いいだろ

 

 

f:id:neroxxxa:20180618221026j:image

クソが!!!!!!時間かかったわ!

このチートのどこが正義なんだよ

しかもガチマッチでこの経験がいかせてるかというとそうでもないという(笑)

 

既存のキャラをずっとスプラに当てはめてたけどどうせTESがもうすぐ(来年)来るしそうなるとキャラクリでは絶対勝てないので(だってpcゲーは3dいじれるし)

いまからスプラ専用キャラをつくった

f:id:neroxxxa:20180618221250j:imagef:id:neroxxxa:20180618221253j:image

女郎花(おみなえし)くんです

下の名前かんがえちう

女郎花ぱらいそとかイカニモタコニモすぎるかな(笑)

あだなはぱらちゃん

おみなえしの対義語におとこえしってあってイカは男郎花(おとこえし)くんにしようと思ってるけどなんかおとこえしって壊死ニキ感ある

男郎花いんへるの

名前としてどうよ(笑)

 

本当はタコはアダムにしようと思ってたけど昔といざ違いアダムはあんまエロエロな軍帽とかのイメージがなくなってしまった(マイワールドからそういうキャラがいなくなった)のでなんかちがうなーとなった

世論がやれジェンダーフリーだのうるさくなると逆に雄々しくしたくなるひねくれ者

 

メトロ帽かわいいでしょ

斜め被りできるのはタコボーイだけだよ