おふまなぶ、漫画チョットカケル

海外で漫画を描いています

f:id:neroxxxa:20180706093905j:image

 

こんなくだらない写真にもいいねが付いてしまう感じ

ESOの初期の頃に似ている(笑)

連れがこういう洋ゲーtpsにはノリノリでいっしょにプレイしてます(Lindaが連れ)

 

絵もそうだけど自分が洋ゲーとの相性がいいだけかもしれないけど

f:id:neroxxxa:20180706094031j:image

f:id:neroxxxa:20180706094600j:image

 

 

ただの焼肉行った自慢

 

鴨川の河川敷氾濫したりオオサンショウウオがうちあがったり麻原が死刑執行されたり色々ありましたがいかがお過ごしでしょうか。

近いうち絵描きます…描かないといけない事情があるんで…

なんというか浮かんだ時に描かないとなんか評価欲しいだけで描いてもなんだろう評価って嬉しいけど心を満たすかといえばそうではないよね

 

複雑。

追記 続報出たけど結構一気にオウム関連執行されましたな…中川(医師)早川(主にロシアでの武器調達等の軍事担当)土谷(サリン製造)遠藤(医師)新実(軍事担当というより手を汚す係)

だっけ

新実は洗脳とけてなかったはずだが

最期の様子も落ち着けばどっかから出回るでしょうな。人間の口に戸は立たずとかなんとかかんとか