おふまなぶ、漫画チョットカケル

海外で漫画を描いています

アブストラクト

頭が痛い。

 

f:id:neroxxxa:20180708075422j:image

フォートナイト初絵

アブストラクトくんはよこい

わりと楽にぬれたんじゃないかなー

 

とりあえずツイッター、スケッチに上げて見たけど反応はあんまりでraiotにあげたけどこれで反応少なかったら版権描かねーぞ(笑)

お か し い だろそれ〜ふつう版権のほうがつくだろ

なんでオリジナルのほうが反応いいんだよ逆だろ 

版権も好きだから描くんだからいいけど需要無で描くほどじゃないよ

まあ普通にシチュエーション込みなんでしょうね オリジナルは

むかつくんでオリジナル描きます…

 

とかいって自分はオリジナルを投稿するたびに「次は評価ゼロ 次は評価ゼロ」と思いながら描いてるのであんまりもらえる自信はありませんが…。

戦争にかんするうんちくも言いたいんでそっち系の描くね。