おふまなぶ、漫画チョットカケル

海外で漫画を描いています

ハービー

f:id:neroxxxa:20180711074315j:image

だいぶラフ

ゆえにラク

 

ちょっと肌白すぎたかも

raiotにあげたんですがそこからブログに来てくださる方がいらっしゃるので同じ絵だけのせるのもアレなのでハービーのキャラ語りでもしようかな。

載せるつもり皆無だったんですが更新しないと とおもって

 

ちんちんがおおきい。以上。

 

 

 

は?

 

 

 

 

 

トライバルの刺青は若気の至りで入れたものなのであんま積極的に見せません。

綺麗に消せるなら消せたらいいな〜くらいには思っていますがアホなので消し方もわかりません。

痛みに鈍感なのでピアスはけっこうあけます(作画の都合上面倒なときは消えます)

お酒は水みたいに飲めるタイプだけど羽目を外しすぎると脱衣する。

かおは童顔だけど体はとっても大きいよ。

 

あとなんか思いついたら書くね。

あーこのぬり早いから背景込みでなんかかけそうな気がしてきた