おふまなぶ、漫画チョットカケル

海外で漫画を描いています

ジム通い始めました

せな肉アザラシ

ツイッターでバズるかと思ったけど普段の絵柄より明らかにバズらなかった(笑)

ラフな絵で描いてた漫画もあとで気に入らなくて消してしまったので手を抜いてはいけない(戒め)

f:id:neroxxxa:20180901090906j:image

ジム通い始めました。

 

それだけです(笑)

体重の変化やら筋肉量は公開できるレベルになれば公開します

インスタでやったほうがいいかな〜

まずは続かないとだめね

しかし市販のものとは器具の規模が違うね

さすが高いだけはある(笑)

 

見学で各器具10回づつトレーニングしたんですが腕鍛えるのきついのなんのって

一番筋肉ない部位かもしれない。(しっかりせーよ絵描き)

まあ一定の歳になったら通うべしではいたんですけどね。

極端にストイックになればなったで他人へのあたりがどうしてもキツくなるので(これは単に自惚れというか習慣化してないからそうなるだけ)

まあほどほどにやります。