おふまなぶ、漫画チョットカケル

海外で漫画を描いています

駄日記

お題「これって私だけ?」

 

f:id:neroxxxa:20180925213810j:image

小狡い小悪党系のおっさんは麻○太郎をモデルにすると上手く描ける気がする(他意はない)

あの笑い方はインプラントにしてる(特定の年代以前)人特有ですね。

人によってはいい感じにニヒルな印象になりますが素の骨格次第です。

 

 

ジムで筋トレの途中経過ですがレッグプレスはほぼ体重と同じくらいの重さを3セットできるようになりました。

アブドミナルクランチはまだ20kgで限界ですね。やり方もえっほえっほやるんあじゃなく伸ばす一歩手前で静止すると腹筋に来ます。

チェストプレスは最軽じゃないと3セットも出来ません(笑)

足はつきやすいんで足に一気に筋肉つけて燃焼を促す感じですね。

水泳はクロールを25mの半分までで足をついてゼーゼーしてしまいます。

息継ぎ難しい。泳ぎのフォームは綺麗らしいですが。

鼻クリップも耳栓もゴーグルも完全防備でやってます。

有酸素運動は相変わらずかったるい…エアロバイク嫌いです。かといって他のは楽すぎたり難しすぎたり。

週結構な頻度で通ってますが筋肉ついたら減らして現状維持にします。見せれる体型になったらインスタ始めようかな〜