おふまなぶ、漫画チョットカケル

海外で漫画を描いています

天職

お題「今日の出来事」

 

f:id:neroxxxa:20181019034905p:image

 

というと大げさだがおっさん主人公の動きっぷりはなんなんだ一体(笑)

プロット3本くらい練っちゃったよ

 

 

戸塚 鴻(とづか ひろし)50歳

ベテラン納棺師で、礫死体だろうがバラバラ死体だろうが手早く何本も仕事をこなす(主に回収と湯灌、修復、納棺まで)

自称ネクタイアレルギーらしく人前には出ない。

基本的に処置の施しようがない腐乱死体や孤独死など他の人が手間取る仕事を任されるわりと重要なポストのためノータイに文句言える人が居ない。

バツイチ。

こんなかんじ〜 ていうか実際に存在する日用品ばっかの作画出し超ラク

まあ投稿するなら名前変えてここも消します…

 

と言う訳で今日の出来事は

引き続きおっさん描いてます!!