おふまなぶ、漫画チョットカケル

海外で漫画を描いています

花の散るらむ②

f:id:neroxxxa:20181124104416p:image

ページ数が大したことないのでこれ以上小出しに出来ぬ

もっとグロテスクに描いたほうがいいかな?

f:id:neroxxxa:20181124104618j:image

人狼の絵コンテ集を予約してたら神さまのサインが当たりました!

辺見辺見言ってたおかげですね(?)

作画神の加護があったおかげか原稿は順調です!

 

ネットの褒め言葉で神様神様とありますが自分の彼に対する「神様」は格が違いすぎます

絶対勝てないけど尻だけでも追っかけたい!許されるなら足だけでもつかみたい!

それくらい尊敬する方です

そしてこういう人は崇拝されようがされまいがストイックです。

って言っても崇拝してるかって言われるとピンとはきませんが…

 

 

インスタは水泳の進捗くらいしか話してませんがたくさんのいいねとフォローありがとうございます(笑)

ツイッターよりこういうのが向いてるんだなあやっぱり(笑)