おふまなぶ、漫画チョットカケル

海外で漫画を描いています

ハッピーホーム

f:id:neroxxxa:20190214231929j:image

 

とび森買ったけど我慢できなくてハッピーホームデザイナー買っちゃった。

最初っからこっちやってればよかった

 

画像は葬儀会場…なんですが区分的には学校です。葬祭ディレクター養成校の実習室みたいなかんじ

これわりかし再現度高くない?

というかとび森で数日かかることが一瞬でできるの気持ちいい〜

新作もちょっとは村要素ほしいけどこういうのメインでほしいなあ

 

夢を見る島のリメイクも発表されて楽しみですね!

opのアニメの絵柄がふしぎの木の実にそっくりなので連作としてリメイクありえそう!

スイッチにしかない要素がいっぱいあるとイイな!でもぶっちゃけリアル頭身がよかった

この意見には賛否あるけど目新しいもの見たさみたいなのがある

だからといってミニサイズが嫌というわけでなく勿論ガッツリプレイしますよ