おふまなぶ、漫画チョットカケル

海外で漫画を描いています

アリババ

f:id:neroxxxa:20190310112036j:image

アリババでvivotabにピッタスサイズのキーボード見つけた〜(感涙)

キーボードない風呂蓋カバーさがしてたんだけどね本当は

これこれこういうのだよ!!

あいぽんでもあればいいんだけど無いんだよな〜

物理キーボードは海外が強くてセカイモンでバッテリーつんでると輸入出来ません〜みたいに運営に言われて指くわえてたけど

船便だとふつうに買えるじゃねえか

しかもボッタ送料がかからない!大丈夫かアリババ!採算取れてるのかアリババ!

そのかわり発送が亀らしいので気長に待ちます

アタイvivotabのこともう一度可愛がってみようと思うんだ…(ネグレクト親特有の気まぐれ)

ひさびさに触ったらふつうに快適だったし

アプデのお陰かなあ

サプライの多さでiPad惹かれるけど経験上10インチ以上は持ち歩く気失せるのとクリスタが月額千円とかで

素材の運営とかクーマリオンとか見てるとどうせすぐ仕様変更になるしあの会社に余分な出費したくない(塩)

 

っていうかアリババをもっと早く知ってたら前のケータイで物理キーボードとかふつうに買えただろ〜!!