おふまなぶ、漫画チョットカケル

海外で漫画を描いています

f:id:neroxxxa:20190708090543j:image

連れにちょっと読んでもらってわかりにくい部分を修正します

一区切りついた安心感からか変な夢を見ましたよ

倉本とか戸塚とかと何故か公園で遊んでいてみんな全然キャラ違うし戸塚はどさくさにまぎれてセクハラするしで大変だった(こなみかん)

そのあと家帰って戸塚と焼きそば食べた。

どうでも良すぎる。

 

やっぱウーンとりあえずこれで埋めるか(打算)みたいなコマが存在するとダメなんだよ(たりめーだ)

わかりにくいって言われたの全部そこだった

2つくらいだけど

まだ悪い癖残ってるな〜

そこ以外は面白い 読みやすいと言ってもらえたのでよかった。

ただ今までの作品に比べたら比較的地味とも言われたなあ〜

まあアクションするわけにもいかないからこれでいいって評だったけど

スパートかけて頑張るぞ〜!!