おふまなぶ、漫画チョットカケル

海外で漫画を描いています

蓮命会館 二階

f:id:neroxxxa:20200614232803p:image

 

 

 

受け付け奥の階段を上がるかエレベーターに乗ると二階です。

右手には直接外に降りられる階段があります。

f:id:neroxxxa:20200614223631p:image

 

f:id:neroxxxa:20200614212714p:image

階段手前の白い扉の奥は納棺部門の待機室兼応接室みたいな感じです

f:id:neroxxxa:20200614213143p:image

ホワイトボード

f:id:neroxxxa:20200614212808p:image

応接にも使いますが小休憩のときここでまったりしたりもします。

 

f:id:neroxxxa:20200614224029p:image

 

隣は納棺室

小上がりの6畳になってます

奥は床の間にしよっかなーと思ってます

 

 

f:id:neroxxxa:20200614224939p:image

出たところの窓際

ちょっとした打ち合わせ等に使います。

奥は遺族控室等に使う和室です。

 

 

f:id:neroxxxa:20200614074342p:image

 

おトイレ(男女)です

一階がだれでもトイレですが二階は別れてます。右手には何かと引っ張りだこの多目的トイレ。

f:id:neroxxxa:20200614221849p:image

 

一階よりキャパの大きな会場。

ここがかなりの割合をしめるので一階よか作り込まずに済んで楽だった。

 

 

f:id:neroxxxa:20200614074756p:image

 

あとエレベーターのハコは別データか別レイヤーなんですが無駄にガワの中身をそれらしくしてみました(一切写らんw)

上下はまあただの鏡ばりなんですけど…

 

会館の漫画に使う部分はここまでですが残りは趣味でw合間に作って載せていきます

 

でゅわ!