おふまなぶ、漫画チョットカケル

海外で漫画を描いています

蓮命会館 外観

やっと写真と遜色なく使えるレベルになりました

背景作業終わりー

f:id:neroxxxa:20200625053944p:image

外観

f:id:neroxxxa:20200625055525p:image

 

えらい人は言いました

遠景は適当くらいが見やすい

f:id:neroxxxa:20200625055227p:image

屋上から

目の届く範囲には雑居ビルのハリボテ置いてます。

レンダリングしたときにあんまごちゃごちゃしててもね

 

f:id:neroxxxa:20200625055759p:image

 

一服もできる場所だけど真後ろに休憩室の窓があるからたまにカウンター席でガチャ爆死してる倉本と目が合う(クソどうでもいい設定)

 

 

f:id:neroxxxa:20200625054852p:image

 

いちおう運転主の気持ちになって看板つくった

なお第二駐車場はまだない

 

f:id:neroxxxa:20200625055001p:image

 

関係者専用駐車場and入り口

170cmの視点だと搬入口はきっちり隠れて見えません

遺体運ぶからね

 

f:id:neroxxxa:20200625060209p:image

これはねこキャットベンチ

野良猫がよく日向ぽっこにくる。誰もいないとき戸塚がモフり狂うベンチ。

やっと人物作画に移れるやん〜?

おまけ

 

f:id:neroxxxa:20200625055612p:image

なんかレンダリングエラーで怖い事になった