おふまなぶ、漫画チョットカケル

海外で漫画を描いています

下書き

f:id:neroxxxa:20200816224937p:image

下書きは順調に進んでいます。

 

f:id:neroxxxa:20200816225044p:image

 

ツインモーションで作成した背景もガッツリ使用してるので負担は少ない…ハズ

背景画像を作成してから人物を当て嵌めて作画しています!まあけっこういい加減ですが

あと派手なポーズメインの時は背景の方を人物に合わせて調整したりします。

 

このやり方かなりいいと思うから一般化してゆくゆくはクリペ と同期とかせんかなあ〜無理かw

 

余談ですがtwinmotionの制作会社epic gamesがアップルと戦ってるそうで…

とくにフォートナイトは放置して等しく(一時期はガッツリ課金してたんですけどね)力になれることはあまりありませんが極力応援していきたいですね!無くなったら困るんで!