おふまなぶ、漫画チョットカケル

海外で漫画を描いています

鋼鉄の戦士たち

f:id:neroxxxa:20180311102647p:image

音波さんが来てくれました。フレンジーとランブルはいないらしい。双子ちゃん好きなのに残念

 

f:id:neroxxxa:20180311102650p:image

イケメンが来てくれ…ないのですが低ランクで売ってました。(課金要素ではない)コンボイがやたらめったら強くなってしまったので頑張って二番手くらいにはしたい。

音波さんは星3だけあってもう3番手です。

しかしスタースクリームはイケメンや。

f:id:neroxxxa:20180311102948p:image

アイコンだけ見てもベビーフェイスなのがよくわかる。

ギルチャではロシア人が話し始めました。

キリル語を調べましたが皆目わからず。

raiot では🍻アイコンと☕️アイコンをもらいましたがどういう意味なんだろう(笑)

 

しかしゲームにしろブログのほうが思い通りにかける。なぜあんな短文ツールやってたのだろう…

SwitchのシェアはtwitterFacebookなので一旦死に垢を中継する必要があるが。

性格上飽きたり利を感じないとすっぱりやめてしまう。

我慢して付き合うということを滅多にしない。

スプラトゥーンもやめてしまったがタコになれるらしいのでdlcがでたら再開しもす。

 

やめた途端にやってる人達を見下す…はしたくないのですがあの心を外部装置にまるまる繋ぐみたいな感覚が嫌いになった。

ブログはまだ推敲する分「文章」なのですが。

長文や思想など書いた日にはもう…

でも廃れるとまた突飛なのが流行ってしまうのでいまの死にかけ老人くらいの存在でいてほしいもんです。

一時期twitter民がインスタ民をコケにするのが流行ってましたがいい場所にいったり着飾ったり現実につながるものを率先してする分そっちのほうが遥かにマシだと思います。

それは腐ってもネットの住民になりきれてない自分だからそう思うだけかもしれませんが。