おふまなぶ、漫画チョットカケル

海外で漫画を描いています

作業中

 

見てる人も少ないので作画中の原稿でも貼っておきますか

 

先日晴れて18歳の誕生日をを迎えることが出来ました!

虚言癖の言うことは信用しないように。

 

まあ絵柄なりに歳いってます。

身近な人たちに生まれてきてくれありがとうと言われてうれしかったです。

言う方もへべれけ、言われる方もへべれけ。酒は楽しい。

酒は悪いものではないぞー私と飲むと楽しい記憶になるぞー

って上で思いっきりサバ読んでるの隠す気すらねえじゃねえかw

 

このブログを主に更新してた頃はこんなに現状が良くなると思いもしませんでした。

特に2018年~2019年あたりな。

生きてみるもんやな。

インスタではあんま誕生日は触れていません

更新が仕事と手術で滞っていたのにめちゃ気使ってくれる人がいるので申し訳ねえ

 

体力も完全に回復したのでフルスロットルでいくぜ!!