おふまなぶ、漫画チョットカケル

海外で漫画を描いています

f:id:neroxxxa:20180504082256j:image

実家のぬこ 超ナイーブでツンデレ

 

 

ハービー関連の絵のいいねがグローバルってだけでなく(香港の方からもいたただきました

国旗に詳しくなる)

全体的に数も多くてさすが主人公感

raiot という媒体がみんなやさしいのでいいね付きやすいってのはあるかもしれませんがw

 

主人公にあんま好みは投影しないで目立つようデザインするのでそれが功を奏したのかな、って思います(中東系キャラの珍しさもあるだろうけど)

逆にリンを作者としてはめっちゃ推したいんやが…(笑)

これはもう黙ってハービーかアダム描けという思し召しですな(絵の質もあるだろうけど暫定ツートップ)