おふまなぶ、漫画チョットカケル

海外で漫画を描いています

多謝

f:id:neroxxxa:20180530103336j:image

雅のつもりでいたのにマルコになってしまったチビ助

初見でグルグル言わせてあたま委ねるくらい手なづけたので猫使いと呼ばれました。家族から。

小さすぎておどおどしてしまう気持ちもわかりますが堂々としてないと子猫が安心できません。

飼った時点で飼い主は母親です。

 

今回の絵、実はいいねあんまつかなくて凹んでたんですが(ほんと自己評価低いね自分)

ゆっくりとこんな人が増えたraiotで見つけてくださるかたがいらっしゃって本当に本当〜に励まされました

多謝!!

モチベーション上がったので近いうち絵をアップできたらな〜って思います!!

 

自分の運の良いところは昔っから慢心しそうになったら一山ある所です(笑)

ありがたさが身にしみたところでどんどん描くぞー