おふまなぶ、漫画チョットカケル

海外で漫画を描いています

誰得おっさん図鑑

 

f:id:neroxxxa:20180824033546j:image

黄(こう)

燕(ヤン)の上司

よくおっさんたちで酒を飲み朝まで娘や婿について愚痴っておりその生々しい話は燕の心を抉る。

「昔はパパと結婚するーなんて言ってくれてねぇ

まあ似ても似つかねえ男連れてくるんだけど」

 

なんかテケトーにかいたら妙にリアルなおっさんになった(笑)

f:id:neroxxxa:20180824033837j:image

自分で開発したあんぴつがすげー使いやすくて捗る。

みんなも…つかおうね…!

 https://assets.clip-studio.com/ja-jp/detail?id=1715119 

 

ゴールド販売も始めようと思うんですけど

手続きがジミーにめんどい

いままで2万クリップ以上の売り上げ実績があるから審査落ちはしないかとおもうんですが

100クリッピーより10ゴールドのほうが助かる時もあるもんなあ