おふまなぶ、漫画チョットカケル

海外で漫画を描いています

mii

f:id:neroxxxa:20190616105302j:imagef:id:neroxxxa:20190616105258j:image

f:id:neroxxxa:20190616105306j:image

f:id:neroxxxa:20190616105315j:image

 

引き続きmiiです

誰にも何も強制されない遊び

惜しむらくは別荘地とかではmiiに「勝手にくつろぐ」等の知能がないことです

まあ別荘はやること少ないから家具をいかにいい感じに配置するかしかないんですが…

もっとイチャイチャしたいなあキャラと

なによりSwitchはシェアがしやすい

やっぱ旧世代機はそう言う面でアカン

 

f:id:neroxxxa:20190616110417j:image

f:id:neroxxxa:20190616110409j:image

セクハラしてたら怒られた(推測)

f:id:neroxxxa:20190616135339j:image

ブーメランパンツ率の高い鵜飼

f:id:neroxxxa:20190616142459j:image

 

f:id:neroxxxa:20190616135401j:image

倉本

f:id:neroxxxa:20190616135417j:image

タキシード手に入れた〜

 

f:id:neroxxxa:20190616111155j:image

トモコレで人数合わせのmiiを考えてる過程で新しいキャラできた

 

権藤光輝(ごんどうみつてる)

北九州弁あたりの方言キャラにしたい

葬儀屋出入りの花屋とかにしようかな

絵を描かないとね 絵を

 

mii見た後自分の絵みたら一瞬だけ「うわリアルだな〜」となる現象に名前つけよ

 

スマブラmiiファイターも種類豊富っぽくて気になってます けど格闘はな〜w

あんま頑張りたくないんだよねゲームで

スプラトゥーンで懲りたわ