おふまなぶ、漫画チョットカケル

海外で漫画を描いています

届いた

f:id:neroxxxa:20190820004026j:image

 

宇治駅 抹茶ソーダタピオカ美味しかった〜

 

UGEEのペン届いた!らデフォルトで液タブに付いてた丈夫な方のペンで得した気分

いくつか買ってアマゾンで転売してあげよっかな(親切心)

2年は大丈夫でしょう(多分)

f:id:neroxxxa:20190820004230j:image

宇治川

 

f:id:neroxxxa:20190820030816j:image

オールsに戻しました!

連チャンでやりさえしなければキルレ20代はそこそこ取れますね!

・怒りぽい、すぐカッとなる

・疲れている自覚がない

このへんが自分の問題っぽいですね

f:id:neroxxxa:20190820015954j:image

ふふふ

追記

f:id:neroxxxa:20190820114459j:image

ホコも+になったよー

カムバック様様

カムバックのメガネ系欲しすぎてカムバックタレサン手に入れる夢までみた

ら ようやく注文できたけどタレサンか〜

イロメガネが欲しいな