おふまなぶ、漫画チョットカケル

海外で漫画を描いています

ももづかさん

f:id:neroxxxa:20190829213119j:image

ふぅ〜(ほかほか)

 

TwitterはほぼROM専なんですがあすこは流行に逆らってるつもりでその行為自体が流行に流されていると気がつかない人が多いですね

それともそれがTwitterという生き物なのか

 

タピオカに親殺された人が多すぎませんかね

 

f:id:neroxxxa:20190829213242j:image

 

ミルクティー系じゃなければ飲めます

結構好き。コンビニやスーパーのものはコンニャクなので味は結構違います。

まあ本物も美味しい店で買わないと結構味落ちるかもね

上の宇治抹茶ソーダタピオカトッピングはめーーーーっちゃ美味しいから宇治に行ったら飲もうね!京阪宇治駅前だよ。