おふまなぶ、漫画チョットカケル

海外で漫画を描いています

あと

f:id:neroxxxa:20190628085741j:image

 

おおむね残りあと3ページです

ここまで確定した下書きにすればペン入れもベタ入れもラクでしょう…背景のベタ処理を一工夫しようか決めかねてますが…

 

スマブラを買おうか迷ってます

miiが使えるらしいのですがひたすら戦いだからなあ〜悩むところ

 

https://assets.clip-studio.com/ja-jp/detail?id=1715119

 

あんぴつの挿絵も変えたいです

古すぎ

作画は今でもあんぴつ使ってます

めーっちゃ使いやすいよ(自画自賛)

私の絵似合ってるってだけですが

銃のモデルは元々10000クリッピーあった上にさらにアマギフに交換できるくらいは溜まりましたね

スマブラ買うのに使おうかな〜でもソフトはめんどいんだよなあ差し替えが