おふまなぶ、漫画チョットカケル

海外で漫画を描いています

緋ペン

削除基準が未だに解せない私です

どうも

デフォルト素材の使用とマッキーという名前が地味に引っかかったみたいなので名前変えて後から紙質設定してねってやろうとしましたけどあすこに上げるのはもうめんどいんで

ただ墨汁筆ペン以外のベタ塗りでお馴染みといえばマッキーだよなあ!?

あのムラ感が好きなので…

http://whitecats.dip.jp/up/download/1563942079/attach/1563942079.zip

 

いちおう野良で置いておこうかとおもいます

あいことばはakapenです

解凍したファイルはサブツール設定左上のメニューからサブツールの読み込みで反映させてください

ご指摘あった段階で消します

マジで利は無いので(描きやすいからオススメしてるだけ)

多分二次利用でクソ通貨のクリッピーだとしても儲けられるのが嫌なのだろうと想定出来るのでロハなら大丈夫でしょう(根拠はない)

f:id:neroxxxa:20190724132743p:image

 

こんなかんじのペンです

白黒二値専用(重要)

黒のみでしか描画できません。

 

もしかしたら原稿用紙のスキャニングできれば自分でテクスチャ設定して新たにあげなおすかもしれません

それしましたらこっちのは削除しますね