おふまなぶ、漫画チョットカケル

海外で漫画を描いています

緋ペン復活

f:id:neroxxxa:20190802064549j:image

 

ぶっさw

羽交い締めじゃなくて指しゃぶりです

しゃぶりながらどんな体勢であろうと手をモミモミするので招き猫状態

男の手より私の手の方がいいのかしょっちゅうしゃぶらせてくれと鳴いとります

 

http://whitecats.dip.jp/up/download/1563942079/attach/1563942079.zip

 

緋ペンのdlページ生きてました。

あいことばはakapenです

出来なければかなで試してください。

f:id:neroxxxa:20190802064912p:image

こういうペンです。

dlしたら解凍してサブツールタブの左上メニューから

サブツールの読み込みで緋ペンを指定してクリペに登録してください。

 

f:id:neroxxxa:20190802065121p:image

 

Tシャツ案でけたー

元ネタリスペクトで赤にしてたのですが黒地だと猫の可愛さ?が目立たず

一番遜色ない色にしました。

 

この通りに刷れてればいいなあ〜

結構高いし…