おふまなぶ、漫画チョットカケル

海外で漫画を描いています

ペン入れ

終わった(ショートショートのほう)

まあまだたいした内容じゃないけど続けていきたい ネッ

 

VAPEはなんかもうやっぱ人類は香りと煙を吸い込むと脳にそれなりの効能があるんだと確信した笑

まず口寂しさがなくなったし集中力上がるし

ただのグリセリンと香料なんだけどな ニコチンタールないし

あってもビタミンやcbdの類いくらいじゃないかな 探せばあるレベルで

あまり人には進めないようにします。

なぜなら大麻にはまって周囲に勧めまくって挙句宗教じみた感じになる人間とダブルから(笑)

とりあえずbisoのメロンソーダ買います。

エアメロンソーダ!!