おふまなぶ、漫画チョットカケル

海外で漫画を描いています

f:id:neroxxxa:20190917060514j:image

 

ぼちぼちカケアミは入れ始めました

修正がてら…ね

残りページは2ページ修正ごとに一コマ描いていって終わらせたいです。

戸塚の背景に多用してる影はとーーっても使い勝手がいいのでそのうちブラシにして配布しまっす

ショートショートはペン入れもトーンも全て終わりましたがちょい修正はしたい。公開は明日かな?まあ力入れてもそこまで見てもらえないかもだしさっさとアップして次々描いていきたいネ

 

上位互換のVAPEを買いに行ったらついでに色々寄りました

いや、メインは新装開店したロフトだけど

f:id:neroxxxa:20190917055809j:image

もんじゃー

f:id:neroxxxa:20190917055853j:image

鴨川でカモがはらっぱを闊歩していた。

全然逃げない…人馴れしている…

 

f:id:neroxxxa:20190917060014j:image

画像は借り物

手前のいぶし銅カラーを買いました

交換はコイルだけでポッドは一体型です(超助かる!)

味がしっかりあって完全におやつですね

セックスオンザビーチ風味のリキッドもお買い上げしました。

吸って自動で電源…ではないので吸いすぎは防げますね(3日で2ポッド吸い尽くした奴)

 

脳がとろけりゅ〜