おふまなぶ、漫画チョットカケル

海外で漫画を描いています

フォートナイト

 

フォートナイトはじめました

基本無料なんで敷居低くていいですね

なんかもう最近スプラ やると甲状腺数値ガン上がりしてるのをすごい実感して一刻も早く辞めたいんですよね(もうメルカゾール服用したくない)

 

あのランクでsは○人に一人とか人間のギャンブル精神をくすぐるやり方も心からの面白いとはちょっと違う気がいっつもしてキツイんで

(ゲームは終わった後の清涼感や心にその世界が息づく感覚を面白いと感じる派なんで)

いや、好きなんですよスプラ 

どれくらいって水鉄砲とフィギュア買うくらいには…

やっとまったりはまれるゲームに出会えた

f:id:neroxxxa:20180627215449j:image

 

チームマッチをすこれ

 

このゲーム、逃走中みたいなかんじだからみんなガンガン都心行くの不明なんだけど

撃ち合いにスプラほどの爽快感ないし

 

降下する人が減ったあたりでスカイダイブしてその地点でネチネチしてたら上位10位以内にはいける

あえてしないの?

f:id:neroxxxa:20180627215629j:image

てわけでトップ3にはいったよーイェイ

 

スプラ でエイムできりゃそんな苦戦はしないんじゃないかと思いきや射程がとっても大事で自分はいまそれを把握してなくて苦戦します

あと救助待ち状態になった敵を建築でわざわざ囲ってトラップで殺す意地クソ悪いプレイヤーがいるんで救助待ちになる前囲いはじめた段階でそいつもろとも自爆できるように手榴弾を見つけるの必須だと実感

ただでは死なんぞ

 

@どうでもいい雑記

背景を描くのに3dガンガン利用しますけど絵柄が絵柄で3dも精巧に感じない時もあり

マニアックなシチュエーションも多くやっぱ最終的に自分で描けないとだめなので

廃墟サイトを巡っていいかんじの装飾やら寂れ具合の参考にするんですけど(主にテンションをあげるため)

たまにブロガーで廃墟での野糞報告する人いるんだけどその話いる?

動物の死体見かけて「よっぽどどんくさかったんですね」とか一言添えられてたりするし

穿った面白さなのか?

写真いいのにもったいないですね。