おふまなぶ、漫画チョットカケル

海外で漫画を描いています

銭湯でおばちゃんが隣にいるときに「垂れ乳垂れ乳ぶーらぶら♪」と歌ったら思いっきり訴えられる夢見た。

何を暗示してるかわからん。

 

足利事件に関して纏めようと思って色々見て回ってますがルポライター当人の思想ってマジ蛇足ですね

まあその部分だけ飛ばせば良いんでけど…

しかし私は新潮好きですね

正確には読みたいと思ったり必要に駆られて読むルポがだいたい新潮から出ているという

新潮45はルポ的には好きな連載があったんですけど(悪魔が殺せと囁いた とかね)件の問題で雑誌が出版停止になったらしく

その問題自体に関して私個人は何もいうことはありませんが

だからあれほどルポに個人の思想は載せるなと…

そもそも憶測や私怨や感情でもの書かなきゃこんな問題起こらない訳で

 

あといい加減電子書籍化してください

取材の精度や記事のクオリティに関して私もどうこう言えるレベルでは無いのでも〜ちょっと丁寧な記事を書いていきたいです

そうでないとネットの海に漂う粗悪なデマを振りまく媒体の一つでしかないんで…

 

でも記事書くより作品に生かすほうが先だよね?って考えるとここの存在意義もぼちぼち怪しいですね…