おふまなぶ、漫画チョットカケル

海外で漫画を描いています

昔の絵

ちょっと昔の絵って興味なくしてどこにも上げなくなるのよね

f:id:neroxxxa:20190320225418j:image

 

f:id:neroxxxa:20190320225424j:image

f:id:neroxxxa:20190320225427j:image

f:id:neroxxxa:20190320230005j:image

 

絵柄に迷いが生じて転換する前のゴリゴリ絵だからまあうまいっちゃうまいですね

二次だからですけど。

人狼に影響なんか受けなければ陥らないスランプだったんですけどね〜

 

 

f:id:neroxxxa:20190320230009j:image

この絵はそこそこ売れましたねグッズ

 

f:id:neroxxxa:20190320230012j:image

ひらの店長

f:id:neroxxxa:20190320230114j:image

 

f:id:neroxxxa:20190320230747j:image

もうこうこういうのやってないんですよウチ

ジェンダーフリーとかフェミとか絶対数が多くなるとシラケるんですよね

マイノリティだから惹かれるんであって。

 

上手いんだけどね〜って感じ

冷静に見返すと

統一性皆無ですね

カラーしばらく描いてないので描きたいなあ〜

リアル絵への欲求が限りなく衰えてますけど…

 

巡り巡ってふつうの作風になった感じですね今…

依頼を受けて死とかリョナの展示に参加しましたけど実際カニバとかはしゃしゃりも興味ないんだよなあ

むしろ「わたしカニバ好きで〜」とか「死に興味あってえ〜」とか異常アピールされると冷蔑してしまうタチなので

そういうのがバレてるからまあ売れないんだな〜これが(爆)

親しみやすさがない

何が描きたいのか分かってない感がやっぱ見る側に伝わるのか。

 

正直ルポルタージュ的な真実が好きなんであって世界観的な死とかどうのは二の次みたいなところが顕著になってきたので今の作風が正直な作風なんじゃないかなあ〜

f:id:neroxxxa:20190320225823g:imagef:id:neroxxxa:20190320231518j:image

f:id:neroxxxa:20190320231522p:image

f:id:neroxxxa:20190320231530p:image

このキャラには未練があるのでまた描きたいですね〜上手いことルポ的な作風と合致すれば

 

結局のところ自分はなんだかんだ世界観に対してマジになれない軟派ヤローなんだと思います。