おふまなぶ、漫画チョットカケル

海外で漫画を描いています

緋ペンが

消えてます

ナンデヤロナア…

 

原稿用紙や画用紙を取り込んでテクスチャ作ってみたのですがムラ感が綺麗に出ず…

 

ちょっと一考してみます

というか常にダウンロード置いとけるサイトとか無いんですか…

 

ペン入れおよびベタは緋ペンのおかげでネックだった1ブロック終了しました

紆余曲折ありましたがここまでくればもう大丈夫でしょう

4ページ目が直立の絵が多く大幅に修正しましたがほかのページはまあまあキャラに動きがあるのでそこまで大掛かりな修正はいらないと思いますタブンネ

 

私の絵だと動きがないと見てられないんで