おふまなぶ、漫画チョットカケル

海外で漫画を描いています

過去絵

f:id:neroxxxa:20190810151541j:image

(需要)ないです

 

 

 

f:id:neroxxxa:20190810091731p:image

 

自己評価低めなので昔の絵をふと見ると結構描けてるじゃんとなることが多い

自信ない人間ですね相変わらず

 

f:id:neroxxxa:20190810091843p:image

f:id:neroxxxa:20190810091906p:image

 

初期戸塚

年齢が今よりプラス5歳なので老眼っていう設定でした

今後の展開考えて若返らせましたけどw

(あと作画の都合)

ポイピク  にあげたキャラ設定も描き直しますね

ちょっと顔違いすぎなんで

プチ絵たのしいけど意識せず描くと頭身高くしがちなんだよなあ

西尾神みたいにオールマイティになりたい

f:id:neroxxxa:20190810092310p:image

戸塚の前身キャラですねクォレハ…(絵古っ)

実はこのカラスはカメラみたいなもんで部下の主人公を四六時中監視していてピンチの時には私設部隊の「ウーヤー」を派遣してくれる

的な感じだったんですが実際中国が鳥カメラとかマジでやりはじめて笑ったナア

 

 

前作の作画でこいつおよびモブのおやじ描いてる時だけ作画が捗ったので主人公に持ってきた(あとモデルにした人が好きすぎて主人公にしたかった)極めて不純な理由から描き始めましたけど一番描きやすいです

現代劇は資料多いし

 

作画が定まってないのでカックカクやで

うまく描こう〜と迷ってるとロクな事がない良い例ですね